So-net無料ブログ作成
検索選択

高崎DAY/ヒーリング〜おそば [日記]

月に一度の高崎DAY
た〜っぷり90分のヒーリングをダンナと私それぞれ受けました

珠実はみんなに遊んでもらってうれちー

そして、高崎といえばのお楽しみ、お・そ・ば

お座敷で、珠実も満足

食べる前は、お蕎麦の写真撮ろう!と意気込んでいたけれど、
目の前にすると、あっさり忘れてしまいました
とりあえずデザートだけ・・・

蕎麦屋さんの詳細はこちら→http://colorido.exblog.jp/

「阿吽」の仁王さんとにらめっこ?

今日も楽しかった〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nozomichan

珠実ちゃんかわいい!
寒くなった時期にオムツ丸出し 寒くないかな?
レッグウォーマーがあるから大丈夫か?
おそば見た瞬間、食べることに夢中になってしまいましたね。
写真を撮り忘れる失敗 小生もよくあります。
by nozomichan (2007-11-16 17:49) 

colorido

nozomichanさん
この日は20度越えの暖かい日だったのです。
一応、ボディースーツを着ているんですよ〜
レッグウォーマー、とっても便利です。
タイツと違って脱がさずにおむつ変えできるし、伸ばせば靴下になり、なくなる心配がありません☆
nozomichanさんも、来年は是非♪
by colorido (2007-11-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。