So-net無料ブログ作成

夏休みももうすぐ終わり [子育て]

夏休みももうすぐ終わり。

年少さん、年中さんと同じクラスで親しかったこうすけ君一家が夏休みにお引っ越し。
幼稚園も転園。

夏休みが始まる前にこうすけ君ママが
「遊びにきてね」とおっしゃったので(社交辞令かもしれんが)
「マジ行きますわ」とお答えしました。

が、結局なんやかんやで、本日8/30とあいなりました。

珠実と同じ早生まれのこうすけ君と可愛い妹のゆなちゃん(2歳)。

お引っ越ししたばかりで、たくさんあるダンボールを使って迷路をつくろう!
1752464_1294889877_105small.jpg

迷路になり、トンネルになり、おうちになり・・・。

とっても楽しかった♪

こうすけ君、ゆなちゃん、そしてこうすけ君ママ。
ありがとうございました。
お昼ごはんもごちそうしていただいて〜。
感謝です!

ありがとうございました☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りんご

発表会! 本番に強いとは。。羨ましい限りで^^
(爪の垢を少し頂きたいわぁ)
お友達とも 遊べて良かったね☆ 迷路なんてワクワクしちゃう♪
by りんご (2011-08-31 10:14) 

colorido

りんごさん
緊張って幾つぐらいからするんでしょうね?
迷路はほんとに楽しかったです。
自分の家ではなかなか勇気が要りますが・・・笑
by colorido (2011-08-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。