So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の味覚☆松茸を食す4歳児 [子育て]

台風一過、すっかり秋の態です。
1週間前は30℃越えだったのに。

涼しくなってくるともちろん食欲もアップ。
秋の味覚を楽しもう!!

といえばやっぱり松茸
291843_197053290367998_100001899851372_496053_514017440_n.jpg

松茸を食す4歳児
E_m.jpg

ちなみに土瓶蒸しは「お魚がいいにおいになっている」んだそうです。
さすがだ。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

nozomichan

ドヤ顔の珠実ちゃん かわいい!!

松茸の美味しさを表現できるお子様は
珠実ちゃんだけです。

私には松茸の価値さえ分かりません・・・

女の子のパパにはなれませんでした。
なので、珠実ちゃんをください!!w
by nozomichan (2011-09-28 00:31) 

colorido

nozomichanさん

ありがとうございます。

2boysはにぎやかで楽しそうですね♪

珠実は、大声でかんしゃくを起こす、という大技を披露しますよ。
by colorido (2011-09-28 07:09) 

りすあす

松茸!!
秋ですねぇ~~。
いいな、いいな、珠実ちゃん。
わたしにも松茸わけて~~~~。
by りすあす (2011-10-02 06:49) 

colorido

りすあすさん

香りを楽しみたい季節ですよね♪
お分けできるほどの量はないのです^^;
by colorido (2011-10-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。