So-net無料ブログ作成
検索選択

珠隊員、出動です! [子育て]

今日は自治会の防災訓練でした。
なので、パパは朝から準備&炊き出し。

朝のバレエレッスンを終えた珠実を連れて、防災訓練会場へ。

最初は嫌がっていましたが、いざ触るとテンションが上がります。
1752464_1348492518_225small.jpg
シャーッ!!
1752464_1348492478_78small.jpg

消火器に続いて放水車も体験できます!
コスプレにテンションが上がる父母。
1752464_1348492475_248small.jpg
「重いよー」とリアルに辛そう。
1752464_1348492469_79small.jpg

いよいよ放水!
1752464_1348492319_50small.jpg
1752464_1348492309_181small.jpg
戻ってきたら「濡れちゃったよー」と文句を言いながらも笑顔でした。

その後、かき氷を食べる!とがんばり、
「今日は寒いからやめたほうがいいよ」とのみんなの声を振り切って食べました。

しばらくして「寒い、あー寒っ!」と震えてましたw

一旦帰宅して、一服した後、
パパと自転車の練習に行って、一人で乗れるようになったらしい!

すごい!

私が二輪自転車に乗れるようになったのは小学校に上がる直前だったよ。
すごいなあ。成長しとるなあ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。