So-net無料ブログ作成
検索選択

精油体験&放射線ケア セミナーでした☆ [アロマセラピー]

ヤングリビングの精油体験&放射線ケアのご紹介セミナーでした。

『繊細でパワフルエッセンシャルオイルだからこそ、手軽に安心して使っていける』

そのことがしっかり伝わったのではないかと思います。


私もそうですが、ここ1ヶ月体調不良の方多いです。

今日お出でになった方々も、今日残念ながらキャンセルとなった方々も、
皆どこかしら体調不良。

今朝の新聞には「秋めいてきて風邪がはやり始めました」と書いてありました。

それも真実だと思います。

そして同時に半年間も人工の放射性物質にに晒され続けている事実も忘れてはいけません。

私たち自身が本来持っているはずのヴァイタルエナジーがすっかり下がってしまっている。


クリスタルや精油(植物)がセラピーヒーリングに使われるのは、

逆から言えば

クリスタルや精油(植物)にセラピーやヒーリングの力があるのは、

それらが持っているヴァイタルエナジーがとても高いからだと言えるでしょう。

彼らの高いヴァイブレーションが私たち人間のヴァイブレーションを引き上げてくれるのです。

私の大好きなオーラ・ソーマの製品にも、クリスタルと植物のエネルギーがたくさん満ち満ちています[ぴかぴか(新しい)]

彼らの力を借りて、自分を整えていく。

ただそれだけなんですよね。


ヒーリングの力をただ与えてくれるだけ、という彼らの無条件の愛に改めて感謝する日でした[黒ハート]


次回は11/17と11/19にヤングリビングの体験セミナー&シェアリングを予定しています♪
是非ご参加くださいね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。