So-net無料ブログ作成
検索選択

Birthday trip in 上高地☆その2 [子育て]

起きてビックリ!
1752464_1395061470_195small.jpg
まさに雲一つない晴天の焼岳。
11月の上高地と思えないほどの暖かさ。

朝食も食べすぎなくらい。
1752464_1395061456_1small.jpg

歩くの嫌いな珠実さん。どれくらい歩けるかな〜スタート!
1752464_1395061503_67small.jpg

心が解きほぐされていく穏やかさ。
1752464_1395061542_129small.jpg

田代橋から奥穂高。
1752464_1395061813_87small.jpg

上高地に着くまでは、台風と大雨でけっこう崩落しているところもありましたが、最近は雨も少ないのか田代池の水も少なめ。
1752464_1395062156_112small.jpg

なんとかなだめすかして2/3くらいは歩いてくれたかな。
大正池から焼岳を望む。
1752464_1395062665_129small.jpg

上着のいらない暖かさ。
20℃近くまで気温上昇!

7年前は雪降ってたのにね。

鴨にテンションが上がりご機嫌の珠実嬢。
1752464_1395062816_94small.jpg1752464_1395062771_113small.jpg

ここからまたなだめすかしてホテルへ戻り、
お待ちかねランチタイム。

上高地でのランチといえば、やっぱりアルペンローゼのオムライス♪
1752464_1395062850_242small.jpg

夕飯に向けてお腹をすかせないといけませんよ!

ということで、河童橋まで散策。
歩くの嫌々な珠実を「ソフトクリーム食べに行こう」となだめすかして歩かせる。
(お腹すかせないといけないんちゃうんか)

約束は守ります。
1752464_1395669604_8small.jpg

ソフトクリームを食べたせいか、またまたご機嫌♪
1752464_1395669219_226small.jpg
1752464_1395669982_39small.jpg

しかしながらホテルへの帰り道はかなりぐずぐず。
半分くらいは抱っこだったかな。

さてさて、今夜はお誕生日ディナーです☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナー (2012-07-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。