So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィークはかなり娘孝行 [子育て]

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
Facebookの手軽さに流れております^^;

娘、無事に(?)年長さんになりました。

さて。
今年のゴールデンウィークはかなり娘孝行したのでは。

仕事一切無し。
娘が誕生してから、ゴールデンウィークに仕事をしなかったの初めてだと思う。

娘、楽しみにしていたシュガークラフトへ。
1752464_1630845938_251small.jpg
半分くらい手伝ったかな。
でも初めてなので、かなりがんばったと思いますよ[手(チョキ)]

完成品[ぴかぴか(新しい)]
1752464_1630845983_105small.jpg


その後、「お腹痛い[どんっ(衝撃)]」と大騒ぎだったのですが、
帰りの電車で元気になったらしく(?)
じゃあ、せっかくだからどこかへ行きましょうか。
と、ららぽーと豊洲へ立ち寄ってみました。
(初☆)

こんなふうに乗り物も出てるんですねえ。
1752464_1630845917_68small.jpg1752464_1630845967_13small.jpg

案の定、ものすごい人出で、わが家は全員グロッキー。

珠実も「抱っこー」が始まってしまう。
(人がたくさんいると不安になるのか抱っこを要求するのです)

帰ろうか・・・と建物内を歩いていると。

一点にわかにかき曇り。

豪雨、っていうか雷雨?っていうか雹?

なんか、ビックリしてる間に、小やみになったので、
慌てて帰りました。


茨城の方では竜巻被害だったんですね。
被害に遭われた方のお心を思うと胸が痛みます。
早く復旧しますように。


こんな感じで、ほとんど家族と過ごした今年のゴールデンウィークでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。