So-net無料ブログ作成
検索選択
アロマセラピー ブログトップ

精油体験&放射線ケア セミナーでした☆ [アロマセラピー]

ヤングリビングの精油体験&放射線ケアのご紹介セミナーでした。

『繊細でパワフルエッセンシャルオイルだからこそ、手軽に安心して使っていける』

そのことがしっかり伝わったのではないかと思います。


私もそうですが、ここ1ヶ月体調不良の方多いです。

今日お出でになった方々も、今日残念ながらキャンセルとなった方々も、
皆どこかしら体調不良。

今朝の新聞には「秋めいてきて風邪がはやり始めました」と書いてありました。

それも真実だと思います。

そして同時に半年間も人工の放射性物質にに晒され続けている事実も忘れてはいけません。

私たち自身が本来持っているはずのヴァイタルエナジーがすっかり下がってしまっている。


クリスタルや精油(植物)がセラピーヒーリングに使われるのは、

逆から言えば

クリスタルや精油(植物)にセラピーやヒーリングの力があるのは、

それらが持っているヴァイタルエナジーがとても高いからだと言えるでしょう。

彼らの高いヴァイブレーションが私たち人間のヴァイブレーションを引き上げてくれるのです。

私の大好きなオーラ・ソーマの製品にも、クリスタルと植物のエネルギーがたくさん満ち満ちています[ぴかぴか(新しい)]

彼らの力を借りて、自分を整えていく。

ただそれだけなんですよね。


ヒーリングの力をただ与えてくれるだけ、という彼らの無条件の愛に改めて感謝する日でした[黒ハート]


次回は11/17と11/19にヤングリビングの体験セミナー&シェアリングを予定しています♪
是非ご参加くださいね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

久々のインプット☆放射線ケア情報満載でした [アロマセラピー]

ソネブロでこどもネタ以外の話するの久しぶりかも。

でも、放射線ケアを一番必要としてるのはこどもたちですわね。



今日は久々のインプット

ヤングリビングの精油を使った放射線ケアをたくさん聞いてきました
o0384038411544678929.jpg

ヤングリビングの精油以外にも、すっごく気持ちいい放射線ケアグッズもご紹介いただきました(^_^)v

ラジウム入りのジェルなんですが、ものすごく波動が高くてびっくりです。

鉱石をそのまま塗ってるのかと思うくらい。

このラジウムジェルは、ヨードと同じように、先に自然界のラジウムを体内に保持することによって、有害な人工の放射性物質から守る、という働きをします。

塗るだけなので、お手軽なのも良いo(^-^)o


美白&引き締め効果もあるらしく、試しに手に塗ったら、あか抜けたように、肌色が明るくなりました(*^_^*)

そして、精油と一緒に使うと、エネルギーの相乗効果で、さらに波動アップ

明後日、土曜日のセミナーでもご紹介しますので、ぜひトライしてください!


ヤングリビング 精油体験セミナー & 放射線ケアについて

10月15日 13時半から
2000円

香りを楽しむだけでなく、植物本来の持つエネルギーを最大限に引き出したヤングリビングの精油。

この繊細でパワフルなエネルギーを体験します。

また、精油でできる放射線ケアについてもご紹介します。


ぜひご参加くださいね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

久々にアロマのレポート [アロマセラピー]

久々にアロマセミナーレポートを[ペン]

久々の恵みの雨にほっとするような午後。
アロマセラピーの体験セミナー「初めてアロマ」でした。

今回はみなさんお子様連れということで、とてもにぎやかです[わーい(嬉しい顔)]

初めアロマでは、アロマセラピーとは〜、そして注意事項、禁忌、など
「ほんっとにアロマ初心者です」という方に是非知っていてほしい情報をお伝えしています。

もちろん、堅苦しい話だけでなく、
どうやって日常生活の中にアロマを取り入れていくか、
というヒントが満載のセミナーと自負しております

今回ご参加のみなさんも、ほぼ初めて、という方ばかり。

おこちゃま連れで大変だけど、みなさん熱心に聞いてくださって 感激しました[揺れるハート]

アロマセラピーのセミナーをすると、いつも感心します。
「ママって元気だなあ」と。

アロマセラピーのセミナーって、どうもママたちに人気があるんですよね。

でも、ママたちにこそ知っていてもらいたいとも思うのです。

自然の力ってすごい[exclamation]
自然の力ってこんなに役立つんだ[exclamation×2]

そんなことをどんどん知っていただいて、どんどん使っていただきたい、と思うのです。
これから、どんどんアロマを自分の生活の一部にしていただきたいと願っています[ぴかぴか(新しい)]


アロマという植物の神秘のエネルギーを、たくさんたくさん受け取ってほしいなあ。
彼らは人間に使ってもらうのを待ってるのだから。

アロマセラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。