So-net無料ブログ作成
オーラ・ソーマ ブログトップ
前の10件 | -

この浄化っぷりはすごいです! [オーラ・ソーマ]

このところのハマリモノ、ラジウムジェル。

ヤングリビングの精油を混ぜて塗るのに、とっても使いやすい&パワーアップ!

今日は試しに、オーラ・ソーマのバタフライ エッセンス、G3シルバーを混ぜて、足の裏に塗ってみました。
o0640048011552086038.jpg

ひゃー[exclamation×2]
この浄化っぷりはすごいですわよ!

気持ち良すぎですo(^-^)o
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

天国に近い島☆宮古島〜聖なる旅 [オーラ・ソーマ]

オーラソーマのコースで宮古島へ行ってきました。

初めて宮古地区に訪れたのですが。
一言でいうと天国に近いエリア、という感じ。

宮古島を含めた8つの島それぞれで、全てのレベルを網羅し、そして、それぞれのレベルの一番繊細でパワフルなエネルギーを放っている。

そういう印象です。

54221988.v1288141928.jpg

レポートはこちらでたっぷりアップします → ☆☆☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

10日ぶり [オーラ・ソーマ]

10日間のイギリス研修から戻ってきました。

今回は生徒さんたちをお連れしての、オーラソーマ本校デヴオーラ。
21856287_2063770758.jpg
天候にも恵まれ、楽しい一週間でした。

久々に会った珠実は、出国前より増してムチムチしております・笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

春の雪〜打ち上げ♪ [オーラ・ソーマ]

すごいですね〜。
3月の雪。しっかり積もりましたね[雪]
1558241_382391301s.jpg

新しい季節に向けて、エネルギー一新![ぴかぴか(新しい)]といった感じだったのかな。

そう思うのも、レベル1最終日だったから。

ほんとに。

人が気づいて光が増えていく様を見るのは美しいです
よかったな〜、って心底思います。

そんなわけで(?)ダンナに付き合ってもらいつつ打ち上げ〜[グッド(上向き矢印)]
1558241_2653304126s.jpg

1970年代のベスラドベルフォン♪
色が濃ユイ!
くどくないのに味わい豊か。
さすがですわ〜☆

昼間、ダンナと珠実は東美会に行ったということで、
シェ松尾の限定シュークリームを買ってきてくれました。
1558241_2810376483s.jpg
軽いサクッとした薄皮に、エアリーで上品なカスタードクリーム。

美味しゅうございましたよ♪

L2お疲れさま [オーラ・ソーマ]

オーラ・ソーマLevel2コースが終わりました[わーい(嬉しい顔)]
みなさまお疲れさまでした[いい気分(温泉)]

グループができるとき、なぜかみな同じようなテーマを持って集まってきます。

コンサルテーションもそうだけど、話しながら
「あ、これって私のことだな」とか
「あ、私のこれってそういうことだったのかな」とか
気づくヒントをシェアできる人と一緒になります。


何度も何度も同じ話になって、同じ言葉を繰り返して
「ああ、これって自分に向かって言わされてるんだなあ」
と苦笑したり。


そして、その瞬間をシェアできる仲間ができることの幸せをかんじます。

クラスで行き会った人たちが、
いろんな体験を共有して絆を深めていく様子を見るのが
とても嬉しい瞬間だったりします。

人は、いろんな人と支えあって生きてるんだなあ、
と思う瞬間でもあります。

お疲れさまでした[黒ハート]

♪オーラソーマ レベル1コース募集のお知らせです〜♪

2月21日より始まるオーラソーマ レベル1コース、残席あります!
ご検討中の方はぜひこの機会にご一緒しましょう[わーい(嬉しい顔)]

日程 2/21、28、3/7、14、21、22(10時〜18時)
場所 ビタミンカラーズ(渋谷区千駄ヶ谷/北参道駅より徒歩5分、代々木駅より徒歩8分)
☆お申し込みはこちらへ↓☆
http://www.v-colors.co.jp/user/lecture/index.html


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


バレンタインデー、ということで
チョコレート三昧な日でした。

しかもいただいちゃったし[揺れるハート]

ありがとうございました。


ランチのときに追加で頼んだデザートがビッグ過ぎてびっくり[がく~(落胆した顔)]
コーヒーゼリー.jpg
などなどごはん記録はこちら↓
http://colorido.exblog.jp/

ストレッチで寒さをふきとばす! [オーラ・ソーマ]

寒い寒い建国記念日は、ビタカラでストレッチの日でした[パンチ]

このストレッチのクラスを持つたびに感じるのですが、
身体ってすごい[exclamation×2]

たった1時間ほど、たった数回、丁寧に動かしてやるだけで
身体は素直に応えてくれて、どんどん変わっていくのです[ぴかぴか(新しい)]

今回の生徒さんも
「たった2、3回動かしただけなのに、本当に背中や腰回りがすっきりした[るんるん]
と喜んでいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そして
「これなら続けられるっていう実感が生まれます」
という嬉しい言葉も[かわいい]

ぜひこのミラクルな2時間を体験してください[ぴかぴか(新しい)]
次回は3/11です[ー(長音記号2)]
☆お問い合わせはこちら↓☆
http://www.v-colors.co.jp/user/seminar/seminar_faq.html


[ひらめき]オーラソーマ レベル1コース募集のお知らせです〜[ひらめき]

2月21日より始まるオーラソーマ レベル1コース、残席あります!
ご検討中の方はぜひこの機会にご一緒しましょう[わーい(嬉しい顔)]

日程 2/21、28、3/7、14、21、22(10時〜18時) 場所 ビタミンカラーズ(渋谷区千駄ヶ谷/北参道駅より徒歩5分、代々木駅より徒歩8分)

☆お申し込みはこちらへ↓☆
http://www.v-colors.co.jp/user/lecture/index.html

P1060221.JPG

2月に入り [オーラ・ソーマ]

立派な積雪でした。
1403301062_175.jpg

降ってきたな〜・・・と思ったら、あっという間に真っ白になりました。
翌朝、「雪つめた〜い!」とはしゃぐ珠実が可愛かったです。


いぬ、にげる、さる

あっという間に1月はいってしまいました。

今日は節分、豆まきと巻き寿司ですねえ。
珠実さんは朝から「今日は豆まき〜」とはしゃいでいました。
帰ってくるまでに豆を買いにいかねば。



あいらくん([犬]♂)の調子が非常に良くないのです。
10歳超えると急に弱るよ・・・と聞いてはいましたが、
本当に心配です。


レベル1コースが始まりました。

私は何がしたいのでしょうね。

ごはんは作りたいらしい。
コースのランチはこちらへ
http://colorido.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010-01-18 [オーラ・ソーマ]

ビタカラお引っ越しして、お食事どころ開拓中[レストラン]
平日は意外にランチ場所もそこそこあるのですが、日曜日はやっていないところが多い。
オフィス、学校が多いから仕方ないか・・・

などと言いつつ、行ってみた3軒はなかなかいい感じでした。
cf. http://colorido.exblog.jp/13512657/

ビタミンカラーズ、千駄ヶ谷にお引っ越しとともに新しいスタッフも入りました。

新しいスタッフが入るたびに、ご一緒するというご縁の深さを感じるのですが、今回は「なんかこの人気になる〜」という思いが強かったのです。

なんと、生年月日が2日違い!

私は自分の誕生日前後2週間のお友達がとても多いのですが
生まれ年まで同じなのはかなりレアな感じです☆

ご縁の妙を感じますねえ。

ということで、親睦を深めるべく
遊びにきてくださった元生徒さんとみんなでディナーにまいりました[バー]

タンタボッカ

ランチに行った時から気になっていた「A5和牛ランプのカルパッチョ」
c0144082_11205078.jpg
その他メニューはこちらへ↓
     http://colorido.exblog.jp/


今年は、新しいことをたくさん始めたいね!と盛り上がっています
紅茶セミナーなんかもしたいねなんて。

楽しい時間をいっぱい作ろう!

新しいところ [オーラ・ソーマ]

ビタミンカラーズ、年末年始にお引っ越しをしました。
新しいところは、千駄ヶ谷。
最寄り駅は副都心線の北参道駅。
原宿、代々木からも徒歩10分程度です。

住宅街の中のマンションで、
のんびりとくつろげる穏やかな場所です。


この連休からコースも始まりました。


この辺り、会社や学校が多いせいか
日祝日にランチをやっているところが少ない、というのが目下の悩み。

とはいえ、なかなかいいところを見つけました。

ヒマラヤカリー
ナンが美味しく、そして謎が多い(笑)カレー屋さん♪

タンタボッカ
トラットリアですね。
陽気な感じとおいしいパスタ。
そして嬉しいことに、前菜のバーニャカウダがとても美味しいのです
バーニャカウダ.jpg


ビタカラへお出向きの際にはころりどにもご一報くださいませ。
ランチでもご一緒しましょう♪

107 [オーラ・ソーマ]

107
1370448459_112.jpg

108本目のボトル。
煩悩の数ですねえ。

なぜか、昨日は使う感じじゃなかった。
あんなに手に入れたがってたくせに。

でも。今日は使う流れになっている。

フィジカルレスキューがキラキラしているみたいだ。
スピリチュアルレスキューとフィジカルレスキューの間、って感じ。

上半身から塗っていって、足首で一旦止まったんだけど、
とても足の裏に塗りたくなった。

足の裏にぬりぬり。

とってもグラウンディングさせてくれそう。

あ、だからクリスマスから使いたかった?


ただいま、手のひらがフリーザのような色になっております。
しかも、ちょっぴりキラキラしております。
前の10件 | - オーラ・ソーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。